くらし情報『度を越す要求。さらには「母に言う」と付け込まれて #小学生に信じられない要求をされた話 3』

2021年7月25日 16:30

度を越す要求。さらには「母に言う」と付け込まれて #小学生に信じられない要求をされた話 3

これは、フォロワーさんの体験談をマンガ化している

稲(@inasan_mainichi)さんのフォロワーさんが小学生のころ経験したお話。

子どもの性問題についてのエピソードです。

今回の体験談をママ、パパを始め子どもと関わるたくさんの方に知ってもらうことで、子ども同士の遊ばせ方、親の目の向け方、性教育についてなど、子どもとの向き合い方について何か考えるきっかけにつながったらと思い、ご紹介させていただきます。

3話要求はエスカレート

あまりの恐怖から、母にも友達に体を触られたことを伝えることができず、

母に連れ添って遊びに行く度に、お友達に体を触られることが続きました。

そしてある日、お友達の口からとんでもない言葉が……。

小学生に信じられない要求をされた話3


小学生に信じられない要求をされた話3


小学生に信じられない要求をされた話3


小学生に信じられない要求をされた話3


今度は「写真を撮らせて」という要求でした。

断ると「お母さんに言うよ」と、弱味に付け込んだような返答が。

母に叱られることを恐れて体に触られたことを言えなかったこともあり、お友達に言われるがまま、写真を撮られてしまいました。

そして、2人の母たちは……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.