くらし情報『<浮気トラブル>「抱き合ってたのよ!」彼の浮気現場を目撃した同僚が私に…』

2022年7月4日 19:00

<浮気トラブル>「抱き合ってたのよ!」彼の浮気現場を目撃した同僚が私に…

同僚によると、ちー太と幸薄さんは物置小屋の影に隠れて、コソコソ抱き合っていたというのです!

皆さん、お気づきになりましたか?

このとき、ちー太は22歳。同僚のいうように、幸薄さんとちー太の年齢差は26歳。ということは……幸薄さんは48歳。

そう、先日婚約したはずのちー太は、でんちゃんの職場の同僚である、48歳の女性と浮気をしていたのです! もともと、結婚していることを隠してでんちゃんとの交際を始めたちー太。やはり、人間の根本的な部分はそうそう変わらないのかもしれませんね。

ゆっぺさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター ゆっぺ
ライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.