くらし情報『「スカートが真っ赤!」職場での失敗に大パニック!焦った私がどう切り抜けたのかというと?』

2023年1月22日 10:00

「スカートが真っ赤!」職場での失敗に大パニック!焦った私がどう切り抜けたのかというと?

しかし、なかなかトイレへ行けないことも多かったのです。

事件が起きた日は忙しく5〜6時間くらいトイレへ行けない日でした。仕事が一段落し、パッと立つと座布団が真っ赤に染まっていたのです。着ていたスカートの後ろも赤くなっていて、私は一瞬にして顔が真っ青になりました。

経血モレをどう乗り切ったか?

隣に座る上司や近くにいる社員など周りは男性ばかり。女性は私のほかに2名しかいませんでした。

そんな中、まずは座っていた部分の座布団をそっと折りたたみ自分の足元の見えないところに隠しました。次に、離れて座る女性社員に恥ずかしい思いをしながら、事の経緯を小さな声で相談し、男性の上司には服にコーヒーをこぼしたので着替えてきますと言い、こっそりと座布団を抱え、自分の車までダッシュ!

私の家は会社からさほど離れていなかったため、急いで自宅に戻り、母に座布団と制服の洗濯をお願いし、急いで着替えて再び出社をしたのでした。


経血モレをしたときはとても焦ってしまいましたが、座布団は私物で持ってきた物だったので会社のものを汚してしまうことはありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.