くらし情報『「退去命令?!」半年分の家賃が行方不明→怪しい大家の妻を調べると衝撃事実が判明し?!』

2023年7月25日 21:00

「退去命令?!」半年分の家賃が行方不明→怪しい大家の妻を調べると衝撃事実が判明し?!

目次

・住環境が悩みのタネ
・新しいアパートの管理人は話が通じない!
・家賃を払っているはずが滞納に?!
・家賃トラブルが起きている理由
・衝撃の事実が明かされた後は…
「退去命令?!」半年分の家賃が行方不明→怪しい大家の妻を調べると衝撃事実が判明し?!


テレワークを導入している会社で働く29歳のパニ子は、アパートの上の階に住む大学生の騒音や、大家の妻「アザミ」の嫌味に不満を抱いていました。
そんなある日、不動産屋から退去命令を言い渡されそうになり……?

「退去命令?!」半年分の家賃が行方不明→怪しい大家の妻を調べると衝撃事実が判明し…?!


スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「不動産屋から突然メール「半年も家賃を支払わないなら今すぐ退居!」⇒支払い済の証拠を見せたら衝撃の展開に…」を紹介します。

住環境が悩みのタネ

29歳会社員のパニ子は、社会人になってからアパートでひとり暮らしを開始♪ 半年ほど前に会社がテレワークを推奨するようになり、週の半分は在宅で仕事をしていました。

けれど、元々「寝に帰るだけだからいいや」という理由で狭くてオンボロな単身用アパートを借りていたため、パニ子の住環境はテレワークに向いていません。上の階に住む大学生の部屋からは昼夜問わず騒音が聞こえ、パニ子の不満は募るばかりです。

しかも問題はそれ以外にもありました。パニ子がテレワークをするようになったころ、これまでお世話になっていた大家の「フミ」が高齢のため引退。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.