くらし情報『部長「低学歴な部下はいらねぇ」格下相手にパワハラを横行→ある事実が明らかになった結果?!』

2023年7月30日 20:00

部長「低学歴な部下はいらねぇ」格下相手にパワハラを横行→ある事実が明らかになった結果?!

と。これを聞いたナリタ部長は、きょとんとしています。

実はパニ子、社長の意向でこの春から専務に就任する予定でした。しかしナリタ部長は、パニ子が地方の支社から戻ってきたという情報だけを聞き、格下だと判断していました。その場にいたほかの社員もこれにはびっくり。

まだ信じられない様子のナリタ部長に「じゃあ本人に確認してみましょうか?」と社長に電話するパニ子。「もしもし? あ、お父さん?」……なんと、パニー印刷の社長はパニ子の父親でした。パニ子を次期後継者と考えている社長は、パニ子に現場を学ばせるために管理部への配属していました。


パワハラ部長の残念な末路

この事実を知った瞬間、真っ青になるナリタ部長。すぐさま「い……いやあ、パニ子専務。ご栄転おめでとうございま…」と手のひらを反しますが……。

けれども、時すでに遅し。パニ子へのひどい言動だけでなく、日常的におこなっていた部下に対するパワハラの数々は、パニ子を通してすべて社長に伝わっていました。パニ子が管理部に配属となったのには、前々からパワハラの噂があったナリタ部長の勤務態度を調査する目的もあったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.