くらし情報『「ぼくは最低だ」バレンタインチョコをくれた子を拒絶→ある人物が彼女に駆け寄り!?<消えた教科書>』

2023年12月26日 09:20

「ぼくは最低だ」バレンタインチョコをくれた子を拒絶→ある人物が彼女に駆け寄り!?<消えた教科書>

ふと我に返って、「なんてひどいことをしてしまったんだ」と思っても、もう後の祭りです。

シズちゃんは泣くのをこらえながら、雪の中歩いて去っていきました。そして、そのシズちゃんに近づいて寄り添っていたのが、学用品を届けてくれた上級生であり、シズちゃんのお姉さんだったのです。

・バレンタインの日、シズちゃんにひどいことをしてしまった
・シズちゃんのお姉さんは、シズちゃんとイチくんの関係性を知っている
・シズちゃんのお姉さんが、イチくんが紛失した学用品を持ってきた

これらの事実から、イチくんには犯人が誰なのか予想ができてしまいました。

自分の気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって、イチくんは相手の気持ちまで考える余裕がなくなってしまったのでしょう。イチくんにとっても、シズちゃんにとっても、バレンタインの思い出は苦いものとなってしまいましたが、今では度重なる紛失に落ち込むイチくんを心配して声をかけてくれるシズちゃん。本心はわかりませんが、今後2人の関係が良くなっていくことを願うばかりです。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター 愛すべき宇宙人

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.