くらし情報『「天パ」から学ぶ「自分の愛し方」』

2016年7月20日 12:18

「天パ」から学ぶ「自分の愛し方」

 
イギリスのみならず、他国からもオファーがあるほどである。 
多くの人から支持を得ている彼女であるが、その理由はどうやら彼女の腕前だけではなさそうだ。 
それは、彼女が自分自身について語ったこの言葉から感じ取ることができるだろう。 
「自分の事を嫌って、マイナスなエネルギーを体に与えてはいけないわ。今までの人生と共にある自分自身を愛してあげることが大切なの」 
多くの人が、自信に溢れる彼女といることによって、自らも自信や勇気をもらっているのだ。

「ヴィヴィアン・ウエストウッド」が愛される理由

(Photo by PROAlison Clarke)

(Photo by PROAlison Clarke)

自分のことを愛する彼女たち。 
そのパワーは、自分だけではなく、周りをも巻き込むのかもしれない。 
それを証明した人の一人が、世界で支持されているデザイナー、ヴィヴィアン・ウエストウッドであるだろう。

労働者階級の家庭というデザインの世界とは程遠い世界に生まれた彼女は、現在の地位を確立するまでに人一倍の努力が必要であった。 
私生活においては、結婚を2回経験。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.