くらし情報『大泉洋の探偵っぷりが徐々に明らかに?小雪は“謎の女”で登場! 特報が到着』

2011年5月2日 21:18

大泉洋の探偵っぷりが徐々に明らかに?小雪は“謎の女”で登場! 特報が到着

、「何色よ?」、「いやらしいね」と実のなさそうな話に花を咲かせ、名刺を差し出し「何かあったらここに電話してくれ」と決める探偵。毛皮を着こんだ事件のカギを握る“謎の美女”役の小雪さんに、西田敏行演じる、シャンパングラスを持った白いスーツの“大物実業家”と役者は揃った?頼りの“相棒”・高田(松田さん)はボーっとしつつも空手の達人。この特報でもスノーモービルを操り「乗れ」と気のない一言。とぼけた調子で探偵をサポートする。この実力派俳優陣が織りなす“空気感”だけでも必見。さてさて、物語はどこへ向かうのか――?アジア最北の大歓楽街ススキノを舞台に男たちの欲望、女たちの想いが入り乱れる。

『探偵はBARにいる』は9月10日(土)より全国にて公開。

※こちらの特報映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。


MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

■関連作品:
探偵はBARにいる 2011年9月、全国にて公開
© 2011「探偵はBARにいる」製作委員会
■関連記事:
大泉洋&松田龍平の探偵コンビの壮絶アクションシーンの撮影現場に潜入!
イメージはルパンと次元?大泉洋と松田龍平が『探偵はBARにいる』で探偵コンビ!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.