くらし情報『アントン、コリン以上に気になる強者? 『フライトナイト』の個性派イケメンに注目!』

2011年12月27日 15:32

アントン、コリン以上に気になる強者? 『フライトナイト』の個性派イケメンに注目!

という魔術ショーを主宰している人気マジシャンのピーター・ヴィンセントのもとを訪ねる。だが、漆黒の衣裳とゴス系メイクを外した彼の本当の姿は、アル中のヴァンパイア退治グッズのコレクター。チャーリーの話にいっさい聞く耳持たずの彼だったが、とあるきっかけで参戦を決意することに――。

何とも如何わしい風貌の“ヴァンパイア・キラー”の姿から一変、素顔に戻ったときに見せる開き直りぎみの彼とのギャップ、さらには戦いを通して見えてくる彼の憎めないキャラクターは、実はチャーリー、ジェリーを喰うほどのツワモノ?演じるのは、英国を代表するSFドラマ「ドクター・フー」の10代目ドクターとして脚光を集めた40歳の実力派、デヴィッド・テナント。英国訛りのウィットの利いたセリフ回しと、ラスベガスでの豪勢な暮らしを謳歌するピーターの表のキャラクターとのアンバランスさが小気味よい笑いを生み出し、ホラー作品の中にユーモアを添えている。「ドクター・フー」を知らない方も、本作を機に彼の独特な魅力に惹きこまれる人もいるのでは?

まずはこちらの映像で、ピーター・ヴィンセントとは何者なのか、その目で確かめてみて。『フライトナイト/恐怖の夜』は2012年1月7日(土)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.