マリリンとミシェルの“女優魂”を重ねて見る『マリリン 7日間の恋』歌&踊りを公開
(Photo:cinemacafe.net)
カメラの前に立てば一瞬にして観る者を虜にする、魅惑的なセクシーさとキュートさ、そして謎に満ちたスター、マリリン・モンロー。36歳という短すぎる生涯に幕を閉じてから50年、彼女の知られざるひとときの恋を描いた『マリリン7日間の恋』が間もなく公開となる。いまもなお伝説的な存在として語られる彼女だが、女優として高く評価された彼女の魅力を知る人はどれだけいるのだろうか?ここに、本編よりミシェル・ウィリアムズが歌う、マリリンの代表作『ショウほど素敵な商売はない』の歌唱シーンが到着!映像と共に、マリリンの知られざる“女優”としての顔を少しだけご紹介。
生前はセックス・シンボルとしてもてはやされたマリリンだが、彼女は“マリリン・モンロー”で居続けるための努力を少しも怠らなかった。16歳で結婚するも女優への夢を追うため離婚を決意したマリリンはその後、ヌードモデルで生活費を稼ぐ日々を経て、見事『イヴのすべて』で女優デビュー。人気を得てからはハリウッドを抜け出し、ニューヨークの名門アクターズ・スタジオで演技を勉強、さらに製作会社「マリリン・モンロー・プロダクション」