くらし情報『『ジョン・カーター』のココに胸きゅん!vol.2 ディズニー史上に残る、壮大ロマンス』

『ジョン・カーター』のココに胸きゅん!vol.2 ディズニー史上に残る、壮大ロマンス

しかも、テイラー・キッチュのキリッとした王子様顔と逞しい肉体、デジャー・ソリスを演じるリン・コリンズの男勝りで才色兼備の王女様キャラにうっとり。2人が時空を超え、宇宙を越え、愛し合う──。もう一度言います、ロマンス映画的にはかなり王道。でも、王道を正々堂々と貫いていることで、そのストレートさに「キュン!」とときめいてしまうんです。特に、過去に妻子を守れなかった後悔を背負うジョン・カーターが「今度こそ愛する者を守ってみせる!」と、大軍に挑んでいく勇敢さ、政略結婚させられるデジャーを助けるために敵陣に乗り込む深い愛に、胸キュンは止まりません。

そう、いつの時代でも女性はロマンスを求めるもの。ディズニー映画の名作『シンデレラ』や『塔の上のラプンツェル』は王子様がお姫様を助ける運命の恋の物語、『リトル・マーメイド』や『魔法にかけられて』は異世界に住む男女が恋した相手と共に生きる道を選ぶ愛の物語でした。女性にとって“王子様キャラ”と“障害のある恋”は、トキメキに欠かせない必須要素。
その両方がギュッと詰まっているのが『ジョン・カーター』。しかも『ジョン・カーター』は現代の女性がさらに共感できる要素が加わっているんです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.