「ゴシップガール」インタビューvol.3:エド・ウェストウィック〜チャックinパリ〜
対立していようが、愛し合っていようがね。常にどこかにはお互いへの愛があると思うし、これから何が起きるかは分からないけど、いつか、どうにかして過去のことを水に流してヨリが戻ると思う。でもとにかくいろんなことが起きたからね。区切りをつけて前に進んだ方がいいってこともあるだろうな」。
野心的なビジネスマン“チャック・バス”が好きな「GG」ファンにとっては、パリでのチャックに正直物足りなさと違和感を感じずにはいられないだろうが、そんな“タチの悪いチャック”について「すごく最高だし、ワクワクするね」とエド。これからの“新たなチャック”に期待に胸膨らませる。
「チャックの新しいライフスタイルはすごくシンプル。パリにある小さなバーでまじめに働いている。
浮気だとか、誰かを陥れるゲームだとかは存在しない。シンプルで平和で、ゆっくりした生活を送ってるんだ。でも、そうは言っても、ある程度ウソの仮面をかぶっていることも確か。本当の自分を出してないわけだからね。もうひとりの自分の後ろに隠れてるんだ。でも、これまでのシーズンを通してチャックが経験した様々な惨事を考えると、自然な成り行きにも思える。自分の人生の中で心から本当に愛したものを失ってしまったんだからね。