くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.250 「ホワイトカラー」現場レポート 第1回』

2012年8月30日 19:04

シネマカフェ的海外ドラマvol.250 「ホワイトカラー」現場レポート 第1回

一番の楽しみかもしれないね(笑)。それに、僕はニールが完璧に善良な人間になっていくのは見たくない。いつだってどこかに悪い部分を少しでも残しておいてほしいんだ。だから、ニールがピーターに再び捕まるようなことをする…なんて展開にも惹かれるんだよね」。

「ニールがピーターにもう一度捕まる」かどうかはさて置き、ある出来事をきっかけに、誰の目にも仲良しコンビだったニール&ピーターが微妙な関係に陥ってしまうのもシーズン3の見どころ。ただし、演じるマットとピーター役のティム・ディケイは相変わらず「親が『ご飯よ~』と呼びに来ても、一緒に遊び続けている子供みたいなもの」だそう。実は、今回第15話でティムが監督を務めているのですが、その関係はティムが監督を務めた後も変わらなかったようです。
「彼は相当厳しかったよ。
ティムは全員に対して本当に辛辣で、死ぬほどしごいてくるんだ。…なんてことはもちろんなく(笑)、彼は最高の監督だった。実は、僕もいつか監督業に挑戦したいと思っているんだけど、やるからにはしっかりやりたい。そのためにいま、南カリフォルニア大学の映画芸術学部で勉強しているところなんだ。監督をするときは専門スタッフの力に頼り切るのではなく、プロらしく監督したいからね」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.