くらし情報『【TIFFレポート】井上真央、ファンの乱入にも笑顔で「監督の仕込みですよね」』

2012年10月25日 20:28

【TIFFレポート】井上真央、ファンの乱入にも笑顔で「監督の仕込みですよね」

うちのビヨンセは強いですよ(笑)」と語った。水田監督は「野田内閣と対戦して引っ張り倒してほしい」とまとめ、会場は拍手に包まれた。

ハプニングは舞台挨拶の途中に発生。若い男性ファンが突然、井上さんの元に駆け寄り「握手してください!」と大声で要求した。男性はすぐに駆け付けたスタッフに囲まれて退場し、井上さんにケガはなかった。井上さんは連行するスタッフに「お手柔らかに」と声を掛け、緊張した空気をほぐすように「水田さんの仕込み(演出)ですよね?」とフォローするなど、動じることなく笑顔で舞台挨拶を続行した。男性は井上さんの大ファンで「申し訳ないことをした」と深く反省していたという。

『綱引いちゃった!』は11月23日(祝・金)より全国東宝系にて公開。


特集「東京国際映画祭のススメ2012」
http://www.cinemacafe.net/special/tiff2012/

■関連作品:
綱引いちゃった! 2012年11月23日より全国東宝系にて公開
© 2012「綱引いちゃった!」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.