くらし情報『悲しくも羨ましい“復讐”のドレス ドラマ「リベンジ」の贅沢衣装に注目!』

2012年11月14日 15:25

悲しくも羨ましい“復讐”のドレス ドラマ「リベンジ」の贅沢衣装に注目!

と楽しげに語るエミリーの表情からも分かるように、「リベンジ」には女性なら誰もが心ときめくさまざまなタイプの衣装が登場する。

しかし、この素敵な衣装の数々もエミリーにとってはオシャレを楽しむものではなく、復讐を果たすために使用する一種の“偽装(=コスプレ)”。「ステルス服」と呼ばれる忍者のような衣装を始め、美しいラインのドレス、時には『カンフー・キッド』ばりの柔道着まで、彼女が着るのは“誰か”や“何か”になり切るためのコスプレなのだ。また、ジル曰く「素晴らしい靴をどんどん登場させている」らしく高級なデザイナーズシューズ本作の見どころ。いくら復讐のためとは言え、これだけの衣装を着れるなんて少し羨ましい気も…。しかし、このデザイナーズシューズばかりは撮影での酷使を避けるために、本番以外は安いものを履いているのだとか。

そんな悲しくも羨ましい、エミリーの“復讐”ドレスの数々はこちらの映像からチェック!

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
「リベンジ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.