くらし情報『道端ジェシカ、「なりたい自分は常にイメージ」 たった15分の本格トレーニングとは?』

2013年2月4日 18:05

道端ジェシカ、「なりたい自分は常にイメージ」 たった15分の本格トレーニングとは?

スペシャルトークにて道端ジェシカさんは、トレーニングやNTCアプリ、またトレーニングウェアの選び方などについて次のように語ってくれた。「もともと体を動かすことが好き。面倒くさい、辛いと思うこともあるけど、達成感や、それを仲間と共に味わえるので、その過程もトレーニングの魅力」。また体幹トレーニングについては、「パフォーマンスがあがるだけでなく、後姿を見ただけで、体幹を鍛えているのが分かる。女性は体型が変わりやすいので体幹はとても大事」と話した。

NTCアプリについては、「たった15分で体が鍛えられるのはとても嬉しいことだと思う。どんなに忙しい方でも15分であれば時間を作れると思うので、ぜひトレーニングを継続してほしい」とコメント。ジェシカさん自身が、トレーニングを継続するモチベーションは、「理想とする体型だったり、なりたい自分は常にイメージしている。
そういったゴールを持っていることで、トレーニングもはかどる。なるべく体のパーツにこだわったゴール設定を心がけている」とのこと。

また、女性としては気になるジェシカさんのトレーニング中のウェア選びについても、「着ることで自分の良さが引き出されるようなウェアを選んでほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.