くらし情報『【インタビュー】朝倉あき『かぐや姫の物語』…“姫”になった日』

2013年11月19日 19:30

【インタビュー】朝倉あき『かぐや姫の物語』…“姫”になった日

でも、かぐや姫を演じた今なら、少し分かります。相変わらずあまり主張はできませんが、私にも、内に秘めているものがあるということに改めて気付かされました。

――内に秘めているものとは、何でしょうか?

まだまだ自分は、そんなに色々言うべきではない、自分の考えを出すよりも、吸収する立場だなと思っています。何も言う気も無いし、言えないです(笑)。自分の考えは甘いなと、折に触れて思うので。

――今回の『かぐや姫の物語』出演を経て、ご自身の中で変わったことがありますか?

声の収録中も、その後もずっと不安は消えなかったんですけど、やっとつい最近になって、色々な方から映画を見た感想を頂いて、気持ちが固まったというか、肝が座りましたね。モノ作りの端くれとして、この作品に関われたことを光栄に思いますし、もう少し自分に自信を持とうと思えるようになりました。

■インタビューの続きはこちら(※テレビドガッチへ)
http://dogatch.jp/interview/561/02.html

(テレビドガッチ)

■関連作品:
かぐや姫の物語 2013年11月23日より全国にて公開
(C) 2013 畑事務所・GNDHDDTK

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.