くらし情報『【特別映像】榮倉奈々、池松壮亮&加瀬亮にキス!? 『わたしのハワイの歩きかた』』

2014年6月10日 09:00

【特別映像】榮倉奈々、池松壮亮&加瀬亮にキス!? 『わたしのハワイの歩きかた』

そして、日本ではつい、近くにいたダメ男(池松壮亮)に寄りかかってしまったみのりにも、恋のチャンスが。全米進出が夢の瀬戸さん演じる勉とイイ雰囲気かと思えば、加瀬さん扮する知哉とキス!しかし、酔いに任せて説教してしまったり、逆に痛いところをつかれたりと散々な目に合う姿も描かれている。

だが、やがて、自分を抑えることなくのびのびと開放的に過ごすうちに、みのりの中で少しずつ何かが変わっていく。「私が歩きたかった本当の人生をここでならきっと見つけられる!」、そう感じ始めたみのりが、選択した本当の人生とは?

ハワイで泣いて、笑って、酔っ払って…日常脱出したからこそ、見えてきたリアルな自分。そんな人生を変える旅のひと幕を、こちらから覗いてみて。

『わたしのハワイの歩きかた』は6月14日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
わたしのハワイの歩きかた 2014年6月14日より全国にて公開
(C) 2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.