くらし情報『ナルトの息子・ボルトが主人公の“完全新作映画”が岸本斉史製作総指揮で来年公開!』

2014年12月6日 16:41

ナルトの息子・ボルトが主人公の“完全新作映画”が岸本斉史製作総指揮で来年公開!

新作に関しては「必死にボルトと(サスケとサクラの子の)サラダの話を考えてます」と語った。

ちなみに「ボルト」というネーミングに関して岸本さんは、忍界大戦で亡くなったヒナタと同じ日向一族のネジの名を挙げ「ネジがヒナタとナルトをくっつけるということで、“ネジ”は2つのものをくっつけるものですが、別の言い方でボルト」と説明。キャスト陣からヒナタの2人の子に関して「白眼」は?と質問が飛ぶと「やろうと思ってたけど、忘れてました(笑)。(子どもが)3人になれば…。でも、そうなるといろいろ複雑になりそうで…」と苦笑していた。

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
THE LAST NARUTO THE MOVIE 2014年12月6日より全国東宝系にて公開
(C) 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ (C) 劇場版NARUTO製作委員会2014

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.