くらし情報『渡辺直美、一般男性に「片想い中」と顔を赤らめる…』

2015年1月21日 16:38

渡辺直美、一般男性に「片想い中」と顔を赤らめる…

この訓練を踏まえて、アフレコがやり直され、渡辺さんは暴漢の攻撃にさらされつつも華麗に撃退し、収録をやり終えた。しかし、収録中の渡辺さんの鼻息が荒すぎるという理由で、一連の収録はボツとなり、すでに事前に収録されたバージョンが正式に採用されることに…。この一連の段取りにはさすがの渡辺さんも「何だこの茶番…?」と苦笑を浮かべていた。

イベント後に報道陣の取材に応じた渡辺さんは、この冬の休みは友人とプーケットを訪れたことを明かす。あくまでこの旅は本当に“友人”と一緒だったようだが、それとは別に「意中の人がいます」と報道陣に告白。相手は芸能人ではなく一般の男性で、現在、片想い中とのこと。「向こうは私が好きということも知らない」と語りつつも「いい感じになれたら…」と成就を祈っていた。

『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』は3月20日(金)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.