くらし情報『佐々木希、長回し撮影で「目が泳ぐ」 先輩・永作博美のアドバイスに感謝!』

2015年1月30日 12:45

佐々木希、長回し撮影で「目が泳ぐ」 先輩・永作博美のアドバイスに感謝!

先輩への感謝の言葉を口にした。

舞台上に設置されていた焙煎機(170kg、約250万円)に話が及ぶと、「本当に欲しいです、ただ、こんな大きいものは家族がびっくりしてしまうと思うので…でも本当に愛おしい!淹れる機会があったら是非みなさんに飲んでもらいたいですね」(永作さん)。その腕前に太鼓判を押して「永作さんは本当にこの焙煎機をマスターしてました!撮影じゃない日もスタッフにも振る舞ってましたし。撮影の時も朝から外までいい香りが漂ってる中現場に向かうのが本当に幸せでした」(佐々木さん)。

最後にフォトセッションでは、永作の「ただいま」の呼びかけに観客が「おかえりー!」と返し、本作のオリジナル特製マグカップで乾杯し、この日のイベント幕を閉じた。

映画『さいはてにて ~やさしい香りと待ちながら~』は2月28日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
さいはてにて―かけがえのない場所― 2014年冬、全国にて公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.