くらし情報『金爆・鬼龍院翔、納税額「千万円単位」とセレブアピール! 喜矢武豊は全身金粉メイクもまさかの…』

2015年3月16日 17:48

金爆・鬼龍院翔、納税額「千万円単位」とセレブアピール! 喜矢武豊は全身金粉メイクもまさかの…

とリッチマンぶりをアピールし、メンバーも「セレブ!」「リアル!」とはやし立てた。

アフレコではそれぞれのシーンの収録が行われたが、金粉ダンサーの喜矢武さんだけは、踊っているだけということでセリフがないことが判明!ここにきて「この現場によく分からずに来たんですが…」と告白。喜矢武さんは3月19日(木)から舞台「ふしぎ遊戯」の公演を控えているが「舞台を控えて心身ともに疲れ果ててる中でここに来たんだけど、何なのか…?」とセリフなしなのに全身金粉のメイクまでさせられたことに困惑気味に抗議する。最後に行われた、敵の襲撃を受けて、パーティ出席者たちが口々に悲鳴や「助けてくれ!」などと叫ぶ声を4人一斉に収録する場面では、溜まった鬱憤を晴らすかのように「叔父貴、助けてくれ~!」「死にたくねぇ~!」などと、明らかに物語や役柄からは大きく外れた渾身の絶叫を見せ、笑いを誘っていた。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』は4月17日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.