くらし情報『「超新星」ユナク、ノ・ミヌと恋のライバルに! 「私の残念な彼氏」製作発表』

2015年4月12日 12:53

「超新星」ユナク、ノ・ミヌと恋のライバルに! 「私の残念な彼氏」製作発表

とノ・ミヌ。「人から見たら残念君はあまりにも純粋過ぎてもどかしく、残念に思うかもしれませんが、逆に僕らが大人になって、初心を忘れ、純粋な心を失うほうが残念だという教訓、温かいメッセージが込められているドラマです」とコメント。

テウンと出会い、彼に愛を目覚めさせていくヒロインのユ・ジナを演じるヤン・ジンソンは、「テウンさんとは正反対のキャラクターで、田舎から出てきて、どうしてでも成功してやろうと、見た目だけに気を遣う女性です。残念君に出会って、忘れていた純粋さを取り戻していきます。テウンとジナの美しく甘い恋物語に期待してください!」と挨拶した。

続いて、国会議員の父親を持つ正真正銘のお嬢様、チョン・ヘミ役のハン・ヘリンが「ちょうど青春ストーリーをやりたいと思っていたところに、良い監督と素晴らしい俳優さんたちと出会いました。今日が初放送ですが、愛情を持って見守っていただければと思います」と、本作をアピール。

また、映画『無花果の森』やドラマ「恋するキムチ」など俳優として日本でも活躍するユナク(超新星)は、ヒロインのジナをめぐりテウンと恋のライバルとなるカン・ヒチョル役に。「残念君ではなく、本部長役です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.