くらし情報『「超新星」ユナク、ノ・ミヌと恋のライバルに! 「私の残念な彼氏」製作発表』

2015年4月12日 12:53

「超新星」ユナク、ノ・ミヌと恋のライバルに! 「私の残念な彼氏」製作発表

と日本語で即答。ユナク、ノ・ミヌとも日本語が堪能とあって、制作発表会よりもより和んだ雰囲気で進行した。

「本当に面白い作品ですから、どこでも愛されると思います。韓国ドラマの記者会見は初めてだったんで、汗もかきましたが、いい経験しましたから、これからもやろうかな」とユナク。ハン・ヘリンは「アジア中でも放送されることは初めて聞きましたが、光栄です」と語り、ヤン・ジンソンも「何か月間か撮影してきて、今日やっと制作発表の場に来て、胸がいっぱいになりました」と明かした。

ノ・ミヌは「今回、衣装がジャンプスーツひとつなので、こんなドラマもできるんだなって思いました。次に空港に行ったり、旅行に行くときは“残念君”の衣装で行ったら『残念君~』って呼んでもらえるかな? と想像しながら楽しくなりました」と明るくコメント、本作への期待を語ってくれた。

「私の残念な彼氏」はDATVにて5月23日(土)より放送開始(全16話)。今秋以降、ブルーレイ&DVDでリリース予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.