くらし情報『山田裕貴&高岡奏輔、新“闇金映画”に出演! 欲望に蠢くリアルな修羅場を描く』

2015年6月30日 19:00

山田裕貴&高岡奏輔、新“闇金映画”に出演! 欲望に蠢くリアルな修羅場を描く

『ライヴ』で映画初主演を務め、『ホットロード』『ストロボエッジ』など大ヒット作品に立て続けに出演し、2015年ブレイク必至の実力派俳優・山田裕貴が主演を務める。共演に、『クローズZERO』シリーズや『ROOKIES』、最近では「テミスの求刑」(WOWOW)に出演するなど幅広く活躍する高岡奏輔。そして元「AKB48」研究生で近年では『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』『みんな!エスパーだよ!』と園子温監督作品の常連である冨手麻妙が地下アイドルを熱演する。

以下、キャスト陣コメント

■山田裕貴(安藤忠臣役)
今回『闇金ドッグス』という新シリーズで主役演じることができ本当に嬉しいです。自分がまだ普通の高校生だったころにどんぴしゃだったTVや映画の作品で見ていた高岡奏輔さんとの1対1のお芝居は、正直武者震いが止まりませんでした。

■高岡奏輔(小中高志役)
当然ですが、兎に角お金にまつわるエピソードが散りばめられていますから、台本を通しても目がグルグル、頭も使って、この期間はお金の国の受験生のようでした。1度足を踏み入れてしまうと、抜けられない世界のようです。怖い怖い。
そんな怖くて、どうしようもない人達の日常をほんの少しだけ切り取って皆さんにお届けします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.