くらし情報『「ルパン三世」新キャラに声優・藤井ゆきよが抜擢!「演じる重責を実感」』

2015年9月2日 12:30

「ルパン三世」新キャラに声優・藤井ゆきよが抜擢!「演じる重責を実感」

そして誰にも言えない秘密を持つ…という、新TVシリーズの鍵を握る重要な人物だ。先日公開された最新PVでは「だって貴方のワイフ、ミセス・ルパンよ、私」という台詞と、ウェディングドレス姿を披露している。

藤井さんは、劇場版アニメ『サカサマのパテマ』で初主演を飾り、アニメ「甘城ブリリアントパーク」ではメインキャラクターを担当。アニメ作品以外にも、『ウォールフラワー』ではエマ・ワトソンの演じるサム役の吹き替えを務め、大ヒット海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」にも声で出演。本作への出演で、今後益々の活躍が期待される女性声優だ。

本作の出演について「子どもの頃から見ていた『ルパン三世』にまさか自分が出演することが出来るなんて想像もしていませんでした。最初の収録の時に『ルパンファミリー』の皆様の声を聞いたときはすごく感動したのと同時に、自分もその場にいたことがいまでも不思議な感覚です」と感激している様子。

さらに、「収録を重ねて行く度に、その場に居られることの幸せを、そして新キャラクターを演じさせて頂ける重責を実感しました。
先輩やスタッフの方、沢山の方々の力をお借りして精一杯頑張りました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.