くらし情報『アイス・キューブの“親バカ”ぶりが息子の支えに…『ストレイト・アウタ・コンプトン』』

2015年12月11日 21:00

アイス・キューブの“親バカ”ぶりが息子の支えに…『ストレイト・アウタ・コンプトン』

現在、メンバーの活躍は多岐にわたり、ドクター・ドレーは複数のレーベルを設立するだけでなく、あのヘッドホンブランド「Beats by Dr.Dre」を立ち上げ、2014年にはアップル社に株式等を約3000億円で売却し、米「フォーブス」誌発表の「2014年に世界で最も稼いだミュージシャン」にて首位を獲得、実業家としても成功している。また、アイス・キューブは89年に「N.W.A.」を脱退後、ソロアーティストとして活躍し、リリースしたアルバムの全てがUS R&BチャートTOP10入り。コンスタントに音楽活動を続ける傍ら、映画『ボーイズ’ン・ザ・フッド』(91)で映画デビューを果たして以降、これまで約40 本の映画に出演する俳優としても知られている。

今回解禁となった大集合写真は、その「N.W.A.」のアイス・キューブ、ドクター・ドレー、DJイェラ、MCレンが現場を訪れた際に、自身たちを演じるキャストと撮影したもの。それまで本格的な演技経験のなかった俳優のタマゴたちが、「N.W.A.」メンバーと一堂に会し、緊張と感慨深げの面持ちが映し出されている。

そのキャストは完全オーディションにて行われ、製作陣たちが時間と努力を惜しまず、徹底的にこだわり抜いて選んだ精鋭たちが集結。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.