くらし情報『『名探偵コナン』映画史上最大!原作人気キャラ総出演のポスター公開』

2016年1月20日 09:00

『名探偵コナン』映画史上最大!原作人気キャラ総出演のポスター公開

その一部始終を陰で監視していたベルモット。そしてその場を後にしながらサイレンサーを取り出し、装着していたインカムに言い放った。「そのつもりよ、ジン」。

1996年からTVアニメがスタートし、2016年は劇場版の初公開から20周年を迎える記念すべき年を迎える本作。いまや国民的映画として不動の地位を築き上げ、大人から子どもまで大人気の『名探偵コナン』劇場版シリーズ。先日、本作のタイトルが発表され、さらに“黒づくめの組織”との直接対決が明かされ大いに盛り上がりを見せている。

今回解禁されたポスターは、コナン映画史上最大の人気キャラが総出演している一枚。上部には、不敵な笑みを浮かべるジン、ウォッカら、黒ずくめの組織中心メンバーたちの姿。
その下には、5枚のカードが並び、赤井秀一、安室透、水無怜奈と、組織に潜入する捜査官として2つの顔を併せもつ3人の姿がまるで組織のターゲットかのように意味深に描かれている。そしてコナンと灰原哀の2人も、高校生探偵・工藤新一と元組織構成員“シェリー”という正体をもつが、残されたカードの数も2枚だ。また「暴かれたダブルフェイス!宿命が導く、頂上決戦ミステリー!!」と綴られたキャッチコピーの意味する危機とは一体…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.