くらし情報『「魔法つかいプリキュア」声優陣が欲しい魔法とは? 高橋李依「日常生活で有効活用できそう」』

2016年1月27日 14:13

「魔法つかいプリキュア」声優陣が欲しい魔法とは? 高橋李依「日常生活で有効活用できそう」

と喜びを明かし「魔法使いの女の子だけれど、魔法が苦手でそこがコンプレックス。観てくれるお子様が将来壁にぶち当たった時に、リコちゃんはどうしていただろうか?と思い出してもらえたら嬉しい」とコメントした。

一方、劇場版でプリキュアの涙を狙う魔女ソルシエールの声を務める新妻さんは「4歳の姪っ子がプリキュアが大好きで“凄い!”と喜んでくれた。出演の発表があった時は、各方面からも反響をいただいて、改めてプリキュアの人気を実感しました」と紹介。森雪之丞プロデュース・作詞による全7曲のミュージカルソングも注目で「アニソン風からバラードまで様々な曲調があって、お口だけで歌おうとすると上手く歌えないので、心と体全体を使って一緒に歌ってほしい」と劇場で観る子供たちへアドバイスし「もし困ったら魔法を使って私を呼んでください。個人レッスンさせていただきます」と笑わせた。

また魔法がテーマにちなみ、「欲しい魔法」を聞かれた高橋さんは「無くしたものの所在がわかる魔法が欲しい。あのペンどこだっけ?と思った時に、二階の和室だよ、とか教えてくれる。
日常生活で有効活用できそう」と庶民的に妄想。一方の新妻さんは「冷蔵庫を開けたらデパ地下に繋がるような魔法」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.