くらし情報『GACKT、『カーラヌカン』で14年ぶりに映画主演に抜擢!「世界観に共感」』

2016年2月9日 19:00

GACKT、『カーラヌカン』で14年ぶりに映画主演に抜擢!「世界観に共感」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


吉本興業グループと映画監督・ライフスタイルプロデューサーの浜野安宏がタッグを組み、沖縄の自然を舞台にした“川の神”の純愛物語を描く『カーラヌカン』。この度、本作の主演にGACKTが抜擢された事が明らかとなった。

世界を舞台に活躍する写真家の大山光(GACKTさん)は、沖縄八重山諸島地域の自然を背景に、美しい姿態の美少女、石垣真海の写真集を撮影していた。西表島の美しい滝の下での撮影中、突然、滝上から強い太陽光線が大山を突き刺し、目の前が真っ白になる。気がつくと、真海が忽然と消えてしまっていた。

それから4年間、大山は理由がわからないまま、八重山の奥深くで消えた少女を探し続けてしまう。八重山諸島に通い真海を探す道すがら、沖縄の圧倒的な自然や芸術に触れていく。同時に、今まで誰も描くことの出来なかった沖縄の美しい光景も写真に収めていく。


一方、消えた真海も、沖縄の文化芸術を身につけようとしていた。そして、次第に真海の影を捕えていく。大山は想念の中で成長する女への強い愛に気付きはじめる。少女は、なぜ忽然と姿を消したのだろうか。もしかしたら、夢だったのか、それとも、川の神様「カーラヌカン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.