くらし情報『若手俳優12名が集まる中、一番人気は一体誰?「皆、本当は自分だと思ってる」』

2016年2月24日 16:10

若手俳優12名が集まる中、一番人気は一体誰?「皆、本当は自分だと思ってる」

演出家からの見どころについて、西田さんは「コメディとは言ってるんですが、追い込まれた人たちは間違いなくリアルな感情だと思いますので、必死に生きている12人の疾走劇なんです」と、人の生きざまが現れていると思いを込めた。

今回チケットを購入した人を対象に、ホワイトデー企画と称し出演者ひとりから当選者ひとりに、3月14日にプレゼントが郵送されるという。応募が多そうな俳優を予想した西田さんは、「ひとつ言えるのは…、白塗りの歌舞伎役者でないことは確かですね。気持ち悪いですもんね(笑)」と、佐久間祐人さんをやり玉にあげた。本命については「諒くんなんじゃない?」と出演者もぶつぶつつぶやく中、西田さんが「本当は皆『俺だぞ』と思っていると思いますよ(笑)」と、登壇陣を煽っていた。

ほか、記者発表には谷口賢志、村田洋二郎、小谷嘉一、竹内諒太、平山佳延、阿部英貴、一内侑、窪寺昭が登壇した。

舞台「ジーザス・クライスト・サムライスター ~殿中でござる!~」は2月24日(水)から2月28日(日)まで全労済 ホール/スペース・ゼロで上演。(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.