くらし情報『澤穂希が語る“ヒーロー”の条件は? 退任表明のなでしこ佐々木監督には「感謝」』

2016年3月10日 21:41

澤穂希が語る“ヒーロー”の条件は? 退任表明のなでしこ佐々木監督には「感謝」

だそうで、「相手の動きがわかれば、ゲームを支配できるから」とさすがの“なでしこ目線”を披露した。

また、世界で活躍できる“ヒーロー”の条件を問われると、澤氏は「日頃の努力とトレーニングを欠かさないこと。練習でできないことは、試合でできませんから。そして『上には上がいる』という謙虚な気持ちも大切」。先週まで日本の舞台に立ち、来週には拠点であるLAに戻る祐真さんは、「また、オーディションの日々が始まるので、女優としてしっかり歩んでいきたい」と気持ちを新たにしていた。

なお、リオ五輪の切符を逃し、引責辞任を正式に表明した「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督については、「まだ何も聞いていないので、お話しすることはないです」としつつも、「ここまで、なでしこを皆さんに知ってもらえたのは、佐々木監督のおかげ。感謝の気持ちでいっぱいです」。選手たちには「これが現実なので、前を向いて進むしかない。
すぐにリーグ戦も始まりますし、次の目標に向かって頑張ってほしい」とエールをおくった。

「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」は海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVにて、4月25日(月)22時から日本初放送がスタート。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.