くらし情報『マドンナがプロデュースする「MDNA SKIN」公式トリートメント、「グランド ハイアット 東京」でスタート!』

2016年3月21日 11:00

マドンナがプロデュースする「MDNA SKIN」公式トリートメント、「グランド ハイアット 東京」でスタート!

「スキンリジュビネーター」の導入ヘッドで、今度はヒアルロン酸やビタミンC誘導体などの美容成分を肌の奥へ浸透させていく。顔のリンパの流れに沿って、なでるように「スキンリジュビネーター」が押し当てられていくのが、とても心地よい。そしてデコルテから引き上げるようにしてソフトタッチでマッサージ。このマッサージ法も、「MDNA SKIN」のブランドアンバサダーで、商品開発のアドバイザーでもあるミシェル・ペック直伝なのだそう。クレイパックにしても、マッサージにしても、“肌に負荷をかけない”という徹底したスタンスが伺える。

施術直後、鏡を見てみると、まず実感されたのが肌色がいつもよりワントーンアップしていること。またフェイスラインもすっきりとし、頬の位置も上がっていた。シンプルなステップかつ、ソフトタッチの施術でありながらも、すぐさま肌の違いが実感されたことには驚いた。
しかも、トリートメント翌日の朝にも肌の状態の良さはきちんと実感できた。(※あくまでも、体験したスタッフ個人の感想で、トリートメント後の感じ方については個人差があります。)

音楽やステージ、そして美に対して、常にパーフェクトを目指すというストイックなマドンナ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.