くらし情報『クロエ・G・モレッツら注目キャストが激白!サバイバルに必要なものとは…『フィフス・ウェイブ』』

2016年4月10日 15:00

クロエ・G・モレッツら注目キャストが激白!サバイバルに必要なものとは…『フィフス・ウェイブ』

アザーズの攻撃で家族を失った彼が、それでもサバイバルできる理由は、前進を続けて戦っている意味・生存している意味を絶えず模索し続けているからなんだ」と明かしている。

■アザーズに対抗する部隊員・リンガー/マイカ・モンロー:「“サバイバー”だと意識すること」
アザーズに立ち向かう生き残った人の部隊で、群を抜いたスキルを持つ女性リンガー。男性にも勝るサバイバル術を見せる彼女を演じたマイカ・モンローは、「リンガーは弱さを嫌う性格で、“自分はサバイバーだ”という強い顔つきを常にしているの」と、誰が敵か味方か分からない過酷な状況でも、常に冷静で動じないクールさが重要だと語っている。

自身が演じたキャラクターについて、それぞれの思いを語る彼らは、最後まで生き延びることができるのか?緊迫のサバイバル・バトルの行く末が、ますます楽しみになってきた。

『フィフス・ウェイブ』は4月23日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.