くらし情報『【ディズニー】七夕当日はゆかたでパークを満喫!厳選おすすめスポット&フード』

2016年7月7日 14:15

【ディズニー】七夕当日はゆかたでパークを満喫!厳選おすすめスポット&フード

(¥720)が美味!両方ともさっぱりとした味わいが特徴的で、七夕パーク散策のおともに最適。デザインがかわいいスーベニアカップも必見。

■ゆかたでオススメ撮影スポットへ!! “ゆかたディズニー”でパークを大満喫!!

「ゆかたディズニーガイドブック」の中には、オススメ撮影スポット情報が。普段、何げなく散策しているパークの中に、ゆかたを着て写真を撮るとぴったりのロケーションが載っているので、試してみて。また、女の子はミッキーマウスをイメージした帯!?の「帯マウス」結びにチャレンジしても楽しいかも。七夕当日、「ゆかたディズニーガイドブック」などを参考に、思い思いの“ゆかたディズニー”でパークの思い出を残してみて!

※上記のメニューやグッズは、デザイン・価格の変更や、品切れとなる場合がございます。
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。


(C) Disney

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.