くらし情報『【予告編】エミリア・クラークの等身大ヒロインに世界の女子が涙…『世界一キライなあなたに』』

2016年8月9日 12:00

【予告編】エミリア・クラークの等身大ヒロインに世界の女子が涙…『世界一キライなあなたに』

「ゲーム・オブ・スローンズ」タイウィン・ラニスター役のチャールズ・ダンス、「ダウントン・アビー」ベイツ役のブレンダン・コイルの姿も、海ドラファンにはうれしいところだ。

また、ポスタービジュアルは、真紅のドレスに身を包んだルーと、タキシード姿のウィルが互いを見つめ合う最高にロマンチックなもの。全世界の女性が笑って泣いた本作の、等身大ヒロインが人生を花開かせる姿や2人の恋の行方が気になるビジュアルとなっている。

本作でメガホンをとったシーア・シェアイック監督は、「この作品は愛の力と、それが自分をいかに変えていくかを描いたストーリーなの。登場する2人の人物は、それぞれのまったく違うけれども困難な事情がなければ、出会うことがなかったはず。でも2人は出会った。そして、そこからおとぎ話が始まるの」と、本作について語っている。

『世界一キライなあなたに』は10月1日(土)より新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.