くらし情報『マツコ、世界王者トミ・マキネンの神技ドライブに圧倒! 「夜の巷を徘徊する」特別編』

2016年12月28日 12:00

マツコ、世界王者トミ・マキネンの神技ドライブに圧倒! 「夜の巷を徘徊する」特別編

に復帰参戦するトヨタ。その出場マシンである「ヤリスWRC」が日本上陸し、デビューランにマツコさんが立ち合う!しかも、今回ヤリスをテスト走行させるのは、過去に世界ラリー4連覇を果たし、伝説のドライバーと評されるトミ・マキネン。モータースポーツ好きのマツコはマキネンとの出会いに、またさらに大興奮し、早くも偉大なドライバーと意気投合。そして、豊田社長の運転するスポーツカーに乗って、ラリー走行の雰囲気を味わったマツコさんは、凍った路面を再現したコースなどを走り、「ラリーってすごいのね!」「実際はもっとすごいのよね!」と目を輝かせる一面も。

年内最後の「夜の巷を徘徊する」は、車好きにはたまらない特別編。もちろん車は詳しくないという人も、普段なかなか見ることのできない研究所内や、そこで働く人々との交流、そして世界王者トミ・マキネンの神技ドライブなどマツコさん大興奮の特別編をどうぞお楽しみに。

「夜の巷を徘徊する 特別編(クルマ開発の研究所を見学)」は12月28日(水)23時20分~テレビ朝日系にて放送。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.