くらし情報『コナン&平次がボーイズトーク! 胸キュン仕掛けも『名探偵コナン』SPムービー』

2017年3月14日 00:00

コナン&平次がボーイズトーク! 胸キュン仕掛けも『名探偵コナン』SPムービー

そして意味深に数多のかるた札が被害者の周りに散らばっていた…。また、コナンと平次は大阪府警・京都府警とともに、2つの事件に関係する皐月会の捜査を始める。やがて、次々と捜査線上に浮かびあがる謎の存在。紐解いていくと、そこには“百人一首にまつわる共通点”が隠されていた!大阪と京都、2つの事件が1つに繋がるとき、仕掛けられた運命の歯車が加速し始める――!

映画公式サイト内では、“コナンがあなたの大切な恋を応援する”プロジェクト、Conan Loves Project(=CLP)が展開されおり、その企画の一つとして、現在、蘭と和葉の“胸キュン”ガールズトーク「恋歌ムービー~上の句~」が公開中。今作の重要なキーワード、“恋”に絡めたプロジェクトらしく、「探偵を好きになるって大変!」「ラブの予感!」などの名言が詰め込まれた内容となっている。

そして、その対となるスペシャルムービー「恋歌ムービー~下の句~」がこのほど解禁!映像は、コナンと平次による“愛の告白”について語り合っているボーイズトークとなっており、彼らの蘭と和葉への熱い想いが込められている。さらに、この2つの恋愛ムービーには重大な仕掛けが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.