くらし情報『コナン&平次がボーイズトーク! 胸キュン仕掛けも『名探偵コナン』SPムービー』

2017年3月14日 00:00

コナン&平次がボーイズトーク! 胸キュン仕掛けも『名探偵コナン』SPムービー

絶体絶命の危機に陥った人たちが、どうサバイバルしていくかと言うことなんですが、本当に好きな人をちゃんと守れますか、と究極の問いを聞かれている気がします。とっても情熱的で、ロマンチックです」とアピールし、和葉役の宮村優子は「コナン映画久々のラブコメということで、平次とのラブラブを演じさせていただき、感無量!本当に嬉しかったです!」と話し、バレンタイン企画については「蘭ちゃんとの『探偵を好きになるとつらいわー』みたいなやりとりが、同じ悩みを持つ女子同士にしか分かり合えないのですが、分かり合える相手がいてくれてよかったなと。楽しいアフレコでした!」とふり返った。

そして忘れてはならない、毛利小五郎役の小山力也は、「今年も長丁場!夜中の1時を越えました!みんなの努力の結晶です」と明かし、「今年は、小五郎の、あのシーンもありますよ!謎が謎呼び、ドンデン返し!今年はミステリーの王道、まっしぐら!スクリーンの前で、ワクワクドキドキお待ちください。ご期待を遥かに超えて“魅せ”まするっ!!」と期待高まるメッセージを寄せている。『名探偵コナン から紅の恋歌』は4月15日(土)より全国東宝系にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.