くらし情報『コナン&平次がボーイズトーク! 胸キュン仕掛けも『名探偵コナン』SPムービー』

2017年3月14日 00:00

コナン&平次がボーイズトーク! 胸キュン仕掛けも『名探偵コナン』SPムービー

それは、上の句と下の句を同時に流すと、“コナンと蘭”、“平次と和葉”のトークの一部が掛け合いとなっているのだ。甘酸っぱい恋愛トークで、胸キュン度はさらにアップすること間違いなしのスペシャル映像となっている。

またつい先日、映画本編アフレコが行われ、収録後のレギュラー声優陣からどれだけ熱量を注ぎ込んで作られたかが分かるコメントも到着!コナン役の高山さんは、「スタジオ内の7割が西の出身者という、今作の舞台が明確になるアフレコでした。人の想いが中心のストーリーは、和やかな中に走る緊張感が心地よかったです」と感想を話し、「百人一首の歌に重なる、ほんのりとした若い恋愛と、激情渦巻く大人の恋愛。ただのラブコメじゃない!ただのミステリーでもない!どこでキュンとしたか、どこで唸ったか。今回は心と頭を駆使して観ていただきたいですね」とメッセージ。蘭役の山崎和佳奈は、「何時ものハラハラドキドキの中にも、ほっこりとキュンキュンがちりばめられているのですから、たまりません。蘭としてはケンカできる2人が羨ましくて妬けちゃうくらい」と楽しみながらアフレコを行っていたとコメント。


さらに平次役の堀川りょうは、「見どころはラストの究極のラブシーンですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.