くらし情報『Perfume初主演ドラマ「パンセ」、大反響受けNetflixで配信決定』

2017年4月18日 13:00

Perfume初主演ドラマ「パンセ」、大反響受けNetflixで配信決定

「働くってどういうこと?」3人の等身大女子を通して見えてくる摩訶不思議な物語は、稀代の脚本家・木皿泉のオリジナル脚本で、「Perfume」の3人がドラマ初主演を務めた。テレビ東京での放送当日(3月31日、4月1日)には、深夜にも関わらず「パンセ」がTwitterのトレンド入り。また、「Perfume」の演技に感激し、木皿さんの脚本に涙し、オープニングタイトルバックに熱狂した視聴者の方々から、続編やDVD化を望む声がたくさん寄せられた。

何てことのない毎日のなかに舞い降りた偶然の出会い。その出会いのなかで、ふと立ち止まって考えたくなるテーマを3人の他愛ないおしゃべりを中心に描き、素敵な台詞の数々が観る者の心に刺さった本作。年度の変わり目という絶妙なタイミングで、新しい門出に勇気を与えるドラマとして高評価を得た。その影響もあり、系列内外の地方局での放送も続々と決定している。

「パンセ」は4月19日(水)よりNetflixにて国内独占配信予定。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.