くらし情報『櫻井孝宏&梶裕貴ら『劇場版 はいからさんが通る』に出演決定!』

2017年6月24日 10:00

櫻井孝宏&梶裕貴ら『劇場版 はいからさんが通る』に出演決定!

主人公・花村紅緒役を早見さん、伊集院忍役を宮野さんが演じることが決定している本作に新たな出演者が発表。紅緒が入社した出版社「冗談社」の社長であり、「冗談倶楽部」の編集長・青江冬星役を演じるのは、「ダイヤのA」「おそ松さん」、『虐殺器官』『BLAME!』など様々なアニメ作品に出演する実力派声優の櫻井さん。冬星は、豊かな長髪も目をひく美男だが、 女性が苦手で触れられるとじんま疹が出てしまうという役どころ。ひょんなことから、紅緒を編集者として雇うことに…。

また伊集院の部下で、共にシベリアに出兵した軍曹・鬼島森吾役を、「ワンピース」ロロノア・ゾロ役でお馴染みの中井さん。鬼島は満州に残って馬賊となり、一団は“黒い狼”と呼ばれて恐 れられる存在に。左頬に十字の傷がある隻眼のワイルドな容貌で、ぶっきらぼうななかに優しさを持つというキャラクターだ。

そして、紅緒より1歳年下の幼なじみで、歌舞伎の女形役者の美少年・藤枝蘭丸役には、「進撃の巨人」「七つの大罪」、『GANTZ:O』『ペット』などに出演し、また7月スタートの「DIVE!!」で主人公を務めることが決定している梶さん。
穏やかな性格ゆえ、子どもの頃から紅緒に翻弄されているが、実は彼女に片想い…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.