くらし情報『ユアン・マクレガー&ダニー・ボイル監督ら集結!『トレスポ』見直した?問いに意外な答えも』

2017年8月24日 11:52

ユアン・マクレガー&ダニー・ボイル監督ら集結!『トレスポ』見直した?問いに意外な答えも

による音声解説>や、29にも及ぶ未公開シーンなど貴重な映像を収録。その中から今回公開されたのは、<20年の時を経て:ダニー・ボイル監督とキャストによるトーク・セッション>の一部。スパッド役ユエン・ブレムナー以外のメンバーが顔を揃えた。

ボイル監督が、ほかの3人に「続編の脚本が届いてから意識的に前作を見直したかい?」と訪ねると、シック・ボーイ役のジョニーは「もちろん」と即答。一方、ベグビー役のロバートは「見てない」と言う。その理由は、「20年間ずっとベグビーを引きずっているからね。週に1度は彼のことで話しかけられたりするんだ。だから常に彼のことを考えている」と、自身が演じるベグビーに対する強い想い入れを明かした。
それに対し、ボイル監督は「1996年に公開されてから1度も見てない?」と驚いた様子。

また、ネットの動画サイトにアップロードされていたダース・ベイダーにベグビーの声を吹き替えた動画について「あれは見たかい?」とボイル監督が尋ねると、カーライルは「みんなが携帯で見せてくれるからね。200回は見たと思うよ」と冗談交じりにコメント。

『T2 トレインスポッティング』
そんなロバートが、ユアンに前作を見たのか聞くと、「エディンバラに向かう飛行機で見たいと思って、アメリカの自宅でダウンロードしたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.