くらし情報『喜矢武豊、「オトナ高校」にゲスト出演! ドラマファンの歌広場淳には「まだ伝えていない」』

2017年11月28日 08:00

喜矢武豊、「オトナ高校」にゲスト出演! ドラマファンの歌広場淳には「まだ伝えていない」

と言われてたんですよ!だから、素直にうれしいなって思いました」と実はかねてより歌広場さんから出てほしいと言われていたそう。

また、出演シーンの撮影を終えた喜矢武さんは、「(出演シーンが)短けぇな(笑)!」とおどけながらも、「すいません…出演させていただき、本当にありがたいです。自分の演技がどうこうより、高橋克実さんと黒木メイサさんの演技を近くで見られたことが、幸せでした」と感想を述べ、「今回は監督さんが気を利かせてくれたのか、セリフをしゃべるシーン以外に、通行人として出演するシーンも追加していただいたんです。うっかりしていると見逃してしまうので、ぜひ画面の隅々まで見てください(笑)」と追加シーンもあったと明かした。

そして、“出て欲しい”と歌広場さんに言われていたにもかかわらず、「実は、歌広にはまだ出演の件を伝えてないんです」と喜矢武さん。なんと、この公式発表をもって歌広場さんも知ることに。「出たよ~、歌広さん!喜矢武さん、『オトナ高校』に出たよ~!!」と歌広場さんへメッセージを寄せた。■第7話あらすじ
園部真希(黒木メイサ)に人生初の愛の告白をしたエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.