くらし情報『EXOレイも思わず見とれる美しさ! 美女が“ヨガの極意”を伝授『カンフー・ヨガ』』

2017年12月3日 13:30

EXOレイも思わず見とれる美しさ! 美女が“ヨガの極意”を伝授『カンフー・ヨガ』

Photo by cinemacafe.net

ジャッキー・チェン扮する考古学者にしてカンフーの達人であるジャックが、同じく考古学者でヨガ達人のインド美女・アスミタと共に1400年の歴史に隠された失われた財宝を探しに世界中を駆け巡る、大ヒットスーパー・アクション・アドベンチャー『カンフー・ヨガ』。この度、中国とインドの美女がしなやかな身のこなしでヨガを披露する本編映像がシネマカフェに到着した。

到着したのは、伝説の秘宝を求めてジャッキー演じるジャックのもとを訪れたヨガの達人・アスミタ(ディシャ・パタニ)と、ジャックの助手を務めるヌゥオミン(ムチミヤ)がヨガを華麗に披露するシーン。

映像では、ジャックの助手を務めるシャオグァン(「EXO」レイ)が、インドからやって来たアミスタからマンツーマンでヨガの極意を教えられている。しかし、身体が硬いシャオグァンはあっさりギブアップ。すると、そこへ彼に好意を寄せる中国人のヌゥオミンが2人のレッスンに割り込んでくきて、アスミタに「ヨガは中国でも人気よ」とライバル心をむき出し!そしてしなやかにポーズをキメるその姿には、アスミタも驚き。ヨガの極意は“しなやかさ”。そのパフォーマンスは、普段ステージでキレの良いダンスを披露しているレイもうっとり見とれるほど、必見の美しさだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.