くらし情報『KAIJUが東京をぶっ壊す!「僕にとっては夢だった」監督の宣言通りに『パシリム』新着映像』

2018年2月5日 20:00

KAIJUが東京をぶっ壊す!「僕にとっては夢だった」監督の宣言通りに『パシリム』新着映像

KAIJUに襲われ、人類がこのプログラムを再び起動させる10年の間に人類は新しいイェーガーをゼロから作り直すことができ、新しい武器や装置を身につけているんだ」とコメント。「イェーガーも怪獣もTVゲームのような感覚で作りあげた。一番のポイントは、人類がイェーガーを強化している間にKAIJUも進化しているということだね。だから、どのイェーガーもKAIJUもそれぞれの特殊技能や特徴を1つは必ず備えているんだ。観客の皆さんにも絶対に楽しんで貰えるはずだよ!」と並々ならぬ情熱とこだわりを激白する。

また、昨年12月の来日時の東京コミコンのステージでは、憧れの日本に初めて訪問した喜びを隠すことなく「ウルトラマン、マグマ大使、ジャイアントロボ、ゴジラ映画などが大好きで、KAIJU映画を作るなら東京をぼろぼろにするのは欠かせないよ。東京を破壊するとてもいいチャンスだったし、東京の人にとっては悪夢かもしれないけど、僕にとっては夢だったからね!(笑)」と会場を沸かせており、その宣言通りに東京を大破壊する光景が続々と映し出されるド迫力の仕上がり。

なお、2月9日(金)よりムビチケカード(セブンネット限定絵柄)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.