くらし情報『ジェジュン「ハーパーズ バザー」の表紙&グラビアに登場!』

2018年5月11日 04:00

ジェジュン「ハーパーズ バザー」の表紙&グラビアに登場!

「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」など、ハイブランドのウェアを多彩な表情で着こなしていく。また、インタビューでは、歌うこと、表現すること、日本での活動などについてその思いを語っている。

ジェジュン インタビュー抜粋
――ご自身の曲のなかで、おすすめしたい愛にまつわる歌は?
「んー、何だろう。やっぱり『守ってあげる』(ドラマ「ボスを守れ」挿入歌)ですね。歌詞の内容が僕とファンの皆さんの関係にぴったりの歌詞じゃないかなと思います。この曲はすごく切なくなるんですよ。君を守ってあげるっていう歌詞なのに、もどかしいというか。だから僕とみんなの縁をもっと深く大事にしたいし、したくなるっていう曲ですね」

――ファンの方の夢ってどんなものだと思いますか?
「(前略)お互いに元気で長生きしようっていうのがあって(笑)。それ以外だと、いちばんの希望は、一生独身でいてほしい、かもしれないですね(笑)。たぶん僕のファンの8割以上はそう思っているかもしれない。僕の未来はまだわからないですから。どういう人に出会って、いつ結婚するか、わからないですから!恋愛をしないと恋愛系の歌詞は書けないじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.