くらし情報『鈴木拡樹&梶裕貴&福原遥らが恋を読む…朗読劇「ぼく明日」』

2018年5月18日 19:00

鈴木拡樹&梶裕貴&福原遥らが恋を読む…朗読劇「ぼく明日」

鈴木拡樹×山崎紘菜、梶裕貴×高月彩良、木村達成×清水くるみ、黒羽麻璃央×戸松遥、鳥越裕貴×梅田彩佳、松田凌×内田真礼、三浦宏規×福原遥と、いま最も旬な彼らが同じ作品、同じ役を演じる。

なお、脚本・演出は独自の手法で様々な「ボーイ・ミーツ・ガール=出会い」の瞬間を描きだし、高い人気と評価を得る劇団「ロロ」主宰の三浦直之。本公演のチケット一般発売は、ローソンチケットにて7月22日(日)よりスタートする。

三浦直之(脚本・演出)コメント
朗読は、あたりまえだけどすでに書かれたものを読む行為です。かつて誰かが書いた言葉を追想する行為っていってもいいかもしれません。それって「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」にとてもよく似合います。出会いに別れを重ねるような、別れに出会いを溶かすような物語を、たった2人の俳優たちと一緒につくります。

七月隆文(「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」著者)コメント
朗読劇にして頂くのは初めてなので、どんなものになるのか、わくわくしています。
7通りの高寿と愛美が見られるというのも、ならではの贅沢で、それぞれの役者さんがどんなふうに演じられるのか、違いがとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.