くらし情報『エミリア・クラークが明かす!モテ男“ハン・ソロ”が本気になる女性のタイプとは!?』

2018年6月26日 17:15

エミリア・クラークが明かす!モテ男“ハン・ソロ”が本気になる女性のタイプとは!?

と笑顔を見せる。

そんなエミリアについてロン・ハワード監督も、「エミリアは年齢以上にずっと賢くて、尊敬しているんだ。ハン・ソロの女性との関係性について心で理解できれば、ハン・ソロというキャラクターをもっと押し広げて、何が彼を突き動かしているのかが理解できる。ハン・ソロについてより多くを知るためにも、私たちが多面性のある女性キャラクターを必要としていたことを、彼女はしっかりと理解していたね」と絶賛を贈っている。

ハン・ソロの幼なじみであり、ミステリアスな美女キーラは、彼の人生に何をもたらし、いったいどんな活躍を見せるのか?その点にも注目していて。

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』は6月29日(金)より全国にて公開。

『スター・ウォーズエピソード5/帝国の逆襲』ほか『スター・ウォーズ』6作品はデジタル配信中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 2018年6月29日より全国にて公開
© 2018 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.