くらし情報『山下健二郎&町田啓太ら続投!「Love or Not」続編配信決定』

2018年8月24日 12:00

山下健二郎&町田啓太ら続投!「Love or Not」続編配信決定

とやる気を見せた。再び主人公・宇佐美を演じることについては、「前作よりも少し大人になって落ち着きのある幸助を演じれるように意識して役作りしました!」とコメント。

また気になる物語は、「幸助が真子から別れを切り出されるところからスタートします。そんなモヤモヤから始まる新たなラブストーリーを楽しんでください」と本作の見どころを語った。

■新キャストに佐津川愛美&細田善彦

前作に続き、実力派女優・本仮屋ユイカ、大河ドラマ「西郷どん」に出演中の町田啓太、映画『去年の冬、きみと別れ』での好演が記憶に新しい浅見れいなのほか、幸助の親友役に八木将康、5歳になる息子を持つ母親を演じた水沢エレナといったお馴染みのキャストが出演する。また、映画『ヒメアノ~ル』やドラマ「最後から二番目の恋」で高い演技力が評価された演技派女優・佐津川愛美と、来年に主演映画『武蔵-むさし-』の公開が控える細田善彦が新キャストとして登場。それぞれ山下と本仮屋の恋路を邪魔する恋敵として参戦する予定だ。

さらに、ドラマの主題歌には「DOBERMAN INFINITY」による書き下ろし楽曲「Never Change」を起用。
ラップ調ながらも2人の恋心を繊細に表現した歌詞とメロウなメロディーが特徴的な楽曲が本作に彩りを加える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.